はじめてのママリ🔰
10ヶ月ですが離乳食後240ml飲んでます!
はじめてのママリ🔰
私のストック不足で離乳食が少ない時もあるのでその時の量で変えてます!
だいたい
離乳食100gの時は140ml、
離乳食150gの時は100ml、
離乳食200g以上の時はなしです!
なんとなくですが🤣
はじめてのママリ🔰
10ヶ月ですが離乳食後240ml飲んでます!
はじめてのママリ🔰
私のストック不足で離乳食が少ない時もあるのでその時の量で変えてます!
だいたい
離乳食100gの時は140ml、
離乳食150gの時は100ml、
離乳食200g以上の時はなしです!
なんとなくですが🤣
「生後9ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント