コメント
かすみ
うちもでした〜眠い時、他所から聞いたら虐待してるんじゃないかって思われる位、耳栓買わないとこっちの耳がやられるってくらい、ギャン泣きでした。。もう個性ですよね、ならない子はならないし…今はもうしなくなりましたね、そーいえば💦
人見知りの始まりも全て個性出てくる時期ですよね(^ ^)
ママリ
感の強いお子さんなんだと思います。
うちの娘もそうでした。
寝る前は昼でも夜でも抱っこしてても大泣きで怒りながら反り返って暴れてやっと寝るって感じで、人見知りや場所見知りも4ヶ月健診の時には既にしていました😫
育てている方からすればめちゃくちゃ大変ですがそれが💦
8ヶ月くらいからやっと寝る前の大泣きが無くなってきました。
人見知りは今だにヤバイです😅
-
ヒョウ
場所見知りもしますか?初めて聞きました。それは大変ですね。
8ヶ月になるだったら、辛いですわ。(^_^)- 6月19日
K
息子も2ヶ月頃私以外里帰りで実家帰ってたのに実母も泣きましたよ(^^)
たいへんですよね😥
赤ちゃんは寝る=死ぬ覚悟 くらい怖いらしいです( .. )
-
ヒョウ
その通りです。それも赤ちゃんの成長ですね。本当に仕方ありません。(^_^)
- 6月17日
ちゃちゃ
私も2ヶ月の頃そんな感じでした!すごく大泣きして大変でしたが3ヶ月くらいから自分の指しゃぶりで落ち着いて寝られるようになりました(^^)/人見知りもそれくらいから始まったので大丈夫ですよ!まだまだおさまりませんが(;_;)
-
ヒョウ
今はお手手をぐうにして舐めていますが、やめてもらったらも泣きます。3か月ぐらいおさまるように。(^_^)
コメントありがとうございます。😊- 6月19日
ぽんまま♡
うちも寝る前は戦争でした😂
赤ちゃんが全身をのけぞらして、ひきつけみたいにぎゃんなきして、もうこの世が終わるんだ。と言わんばかりで大変でした(´- `*)
でも逆にぎゃんなき=もうすぐ寝るって感じで分かりやすかったです(笑)
-
ヒョウ
そうですね。そうな感じでした。ほんまに戦争です。(^_^)
- 6月19日
ヒョウ
個性か。性格もあるかなあと思っています。早く人見知りは賢いかなあと思ってしまいました。(^_^)