※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅてち
妊娠・出産

明日が予定日で、お腹の痛みや腰痛があります。病院に電話した方がいいでしょうか?

こんな時間からすいません……
明日が予定日です。

日付も変わり、昨日になりますが、
お腹のはリが強いです。
先ほども寝ていたのですが
お腹のはリが気になり起きました。
なかなか寝付けません。

前駆陣痛ではなぃですょね?
痛みはさほどなぃのですが、
腰痛のような痛みも若干あります。

一応様子見ているのですが、
今日の朝になってみてこの調子なら
病院に電話した方がいいですかね?

コメント

deleted user

お腹の張りどうでしたか?
心配な夜でしたね。
痛みと張りが同時にあって、10分以上にならなくなったら、連絡したほうが良さそうですね!
不規則で治まったりすれば、前駆陣痛かもしれません。
赤ちゃんも子宮も少しずつ準備しているのですね☆

まゅてち


コメントありがとうござぃます

病院にいってきました。
臨月によくある傾向で、
内診もしたのですが予定日より
超しそうです。

お腹のはリも異常なくて
陣痛来やすいような体操でも
しようと思います!笑

deleted user

良かったですね!
眠れなかった分、お昼寝をして、無理ない程度にウォーキングや体操を頑張ってください(^^)/
ツルッと産まれてくれますように☆

まゅてち


ありがとうござぃます(´;ω;`)
ほんと重くて腰に負担がかかって
いるのかもしれません……
早くててきてほしいです(T∀T)

deleted user

もうすぐですかね*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*

頑張ってください!!!

まゅてち


ありがとうござぃます(T∀T)