絶賛つわり中〜旦那がめちゃくちゃ優しい。「あー、コロッケパンが食べ…
絶賛つわり中〜
旦那がめちゃくちゃ優しい。
「あー、コロッケパンが食べたい気分」
「じゃ俺買ってくるよ!」
「(息子の)抱っこはお腹に負担かかるから
俺に任せて!」
「荷物とか持つから気にせず早く横になって!」
「危ないから階段は俺に捕まって!」
とか色々お姫様扱いされてる👸笑
洗濯物とか洗い物とかご飯とか
息子の身の回りのお世話
全部してもらっちゃって、退院してから
凄く助かってる(;o;)✨
ほんと自分には勿体ないくらい
優しい人☺️🌟
- ymi¨̮♡(8歳, 11歳)
コメント
💛MTK💛
あれ!?♡
いっくんママですか?(♡ˊ艸ˋ)♬*
妊娠おめでとうございます♡
予定日何時頃ですか?⑅◡̈*
ymi¨̮♡
いっくんママです🤣🌟
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
予定日は2月ですよ💓
また真冬です😭笑
💛MTK💛
おめでとうございまーす♡
いっくんもお兄ちゃんになるんですね!
また真冬!!!笑笑
一カ月のシャワーが拷問ですね(°_°)