※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

絶賛つわり中〜旦那がめちゃくちゃ優しい。「あー、コロッケパンが食べ…

絶賛つわり中〜
旦那がめちゃくちゃ優しい。

「あー、コロッケパンが食べたい気分」
「じゃ俺買ってくるよ!」

「(息子の)抱っこはお腹に負担かかるから
俺に任せて!」

「荷物とか持つから気にせず早く横になって!」

「危ないから階段は俺に捕まって!」

とか色々お姫様扱いされてる👸笑

洗濯物とか洗い物とかご飯とか
息子の身の回りのお世話
全部してもらっちゃって、退院してから
凄く助かってる(;o;)✨


ほんと自分には勿体ないくらい
優しい人☺️🌟

コメント

💛MTK💛

あれ!?♡
いっくんママですか?(♡ˊ艸ˋ)♬*

妊娠おめでとうございます♡
予定日何時頃ですか?⑅◡̈*

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    いっくんママです🤣🌟
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    予定日は2月ですよ💓
    また真冬です😭笑

    • 6月18日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    おめでとうございまーす♡
    いっくんもお兄ちゃんになるんですね!

    また真冬!!!笑笑
    一カ月のシャワーが拷問ですね(°_°)

    • 6月18日