※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども園に通う子どもが、昨日、行って、1時間ぐらいで、吐きました。朝…

こども園に通う子どもが、昨日、行って、1時間ぐらいで、吐きました。
朝ごはんを少なめで、相当、喉が渇いていて、水分を多めに摂ってたことが原因だとは思います。
迎えに行って、お昼にお腹が空いたと言うので、食べました。嘔吐してません。
午後に小児科で診て貰いました。お腹が少しゴロゴロしていると、念の為、お薬を処方して貰いました。
子どもの体調次第で、下痢や嘔吐があれば、飲ませて下さい。と、言われました。
今日は、様子見で子ども園を休ませようと思ってます。
表情も良く、嘔吐や下痢は、今の所、ありません。
ご飯は何か避けた方が良いとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ご飯を食べて吐いてないのであれば今日は普通のご飯で様子見ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。普通のご飯を食べさせます。

    • 10時間前