※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

高校時代に友達とビリビリペンで遊んだ経験を振り返り、4本同時に押した際の恐怖と恥ずかしさを共有しています。皆さんも同様の体験がありますか。

こんばんは。
昔のことですが、私的に笑えるor今思うと少し恥ずかしい話です(笑)

少しだけお聞きします(笑)

皆さん、友達とかとビリビリペンって触ったことありますか?


高校の時のことですが、友達が仲の良い男子からビリビリペンを4本借りてきて、遊んでました。
私もビリビリペン触ってみたのですが…
なぜかその流れで、2本ずつ片手に持って4本同時押ししてみようってなりました🤣😅

友達の後に私も挑戦しましたが、
その時の動画撮ってたのが偶然残ってて、
今見て、笑えるし恥ずかしくなりました😅

怖い怖い怖いっ、ってビビリながらも、
せーのっ、で私が4本同時押しし、
一気に電気が腕に流れて、もう、
「わあぁぁぁぁっっ!!!😭」
って叫んで、泣き顔で手をバタバタ鳥さんみたいにさせて、いっったぁ!って必死に言ってました😅
多分、初めてビリビリ超えてガチ寄りの感電したと思います🤔
なんか少し笑えるけど恥ずかしいです😅

皆さん、ビリビリペン触って、叫んだりしたことありますか?🤔

コメント

ᩚあーちゃんᩚ

顔も分からない相手ですが、自分に置き換えた想像したらにやにや止まらなくなりました😂当時は少し恥ずかしい思い出だけど今となってはいい思い出になってるはずです😂😂残しておきましょ!笑

私の場合は早めに高校来てたクラスメイト男3女4で教室にいた時に引っ掛けられて、その存在を知らなかったのでボールペン押す、ビリビリなる、わっ‼️ふぁぁぁぁぁぁ⁉️でした。隣のクラスにいた友達(現旦那)に見られて爆笑かまされました。そこから爆笑の輪が広がり、1週間学年中から笑いの的でした。
騙された時のイメージ画像(ほぼこのまんまの顔)がこちらです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思い出は大切に残しておきます(笑)

    そうだったのですか!
    ビリビリペン引っ掛けられるとびっくりしますよね(笑)
    隣のクラスにも見られてたのですか!
    旦那さんが高校の友達だったなんて、青春ですね(笑)

    画像、すごすぎます(笑)
    面白すぎますね!(笑)
    ビリビリで驚いたらそんな感じになりますよね!!

    • 2時間前