※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

明日、うちの主人はパパになって初めての父の日です(*^_^*)みなさんは父…

明日、うちの主人はパパになって初めての父の日です(*^_^*)
みなさんは父の日なにをしますか??(プレゼントやお料理など…)
何をしたらいいのかわからないので、教えてください!
私は先月の母の日は何もしてもらってませんが…(笑)

コメント

もも

甘いものが好きなのでGODIVAのチョコあげました!!
私もなにもされてませんが(笑)

• m

m

コメントありがとうございます♡
    GODIVAのチョコいいですね!
    スイーツをプレゼントしたら一緒に食べられるしいいですね😍

• 6月17日
  • もも

もも

少しもらう予定です(笑)

• 6月17日
鈴羽

母の日に何もしてくれなかったから何もしてあげません(笑)

• m

m

何もしてもらってないから、こっちも何かしてあげるの癪ですよね😩(笑)
    しかも数日前に主人の誕生日プレゼントにNintendo Switchをあげたばかりなので、何もしなくていいかな〜とも思っています(笑)

• 6月17日
m3246

私の主人も今年が初めてです✨
前からネクタイが欲しいと行ってたので、ネクタイとついでにワイシャツと娘からの手紙(ここでアイデア頂きました✨)を送りました🎶

ちなみに私も何もしてもらってませんよ🤗笑

• m

m

ネクタイとワイシャツと手紙って素敵ですね💞
    今年何かしてあげたら、来年何かしてくれますかね😝(笑)

• 6月17日
  • m3246

m3246

今離れて暮らしてるので、サプライズでプレゼントを郵送しました🎶
    明日届くので反応が楽しみです✨
    特に私は見返りを期待してないので😅

• 6月17日
☆さき☆

先月のはじめての母の日になんもしてくれませんでした🙄その日はチクチク文句言ってたら、翌日にケーキ買ってきましたよ😂

母の日に文句言っといて父の日に何もしないわけにはいかないので、1カ月前から考えてました😊
娘と2ショットの写真を集めたフォトアルバムを作りました✨
あとは、色紙に足型アートをしました🙌✨
仕事のときに着てる無地のTシャツがよれよれなんで、ユニクロで無地のTシャツを3枚買いました(笑)

夕飯もリクエストのオムライスを作る予定ですが、旦那の風邪がうつって体調悪いんで延期にするかもです😂