※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

あと一晩寝たら…産気付かなければ…自宅に帰れるぞーい!やっほーい!点滴…

あと一晩寝たら…産気付かなければ…自宅に帰れるぞーい!やっほーい!

点滴外すときは張り返しから陣痛になることも覚悟したけど、思ったより張り返しもひどくなく、落ち着いてきてて…先生も助産師さんも自分でもびっくり、まさか退院という言葉が出るなんて…😌💓

今まで寝たきり点滴生活頑張ったご褒美かな😌💓赤ちゃん、ちゃんとママやみんなの、まだ出てきちゃだめよーってお願いきいてくれたのかな😌💓君が産まれる前にやりたいこと、しなきゃいけない準備がまだあったから、どうしても退院したかったんだー😌💓

やっとおうちに帰れる…しあわせ😌あと一晩もってくださいお願いしますー!これで夜に陣痛とかきたらそれはそれでうけるけど(笑)耐えたいー!

コメント