※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

おっぱいにアンパンマンを書いたけど、まだ見せていない。経験者いますか?

今日、断乳初日で、おっぱいにアンパンマンを書いたのですが、これはこどもがぐずってどうしようも無くなったら見せるのでしょうか?
今のところ、言い聞かせが効いてるのか、おっぱいでぐずっていないので見せてないんですが…

書いたけど見せずに終わった方いらっゃいますか?(^^;)

コメント

うちはおっぱいを求めて服をめくってきたら、描いてある顔を見てニヤニヤしながら服をおろしてくれました😂

• ゆう

ゆう

そうなんですね!うちの子も、アンパンマン見て服おろしてくれたらいいんですが…😫ありがとうございます😊

• 6月17日

1人目の時やりました(笑)
おっぱいーっめ服めくったりしたら見せようかなって思って買いたんですが、なくても大丈夫でした♪お風呂は私が入れないといけなかったので、お風呂でアンパンマンお目見えでした😂

退会ユーザー

誤字💦すみません😂

• 6月17日
  • ゆう

ゆう

なくても大丈夫だったんですね😊今日は旦那がお風呂入れてくれたんですが、明日は私しかいないので、頑張ります😂
    ありがとうございました❤

• 6月17日