※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
妊娠・出産

30週まで4Dエコー写真をもらっていたが、32週の検診で赤ちゃんの顔が見えず、通常のエコー写真ももらえなかった。4Dエコーは2000グラムでないとないのか疑問。

検診でのエコー写真についてです✨

30週の検診までは4Dエコー写真もらってたんですが、

32週の検診の時にもう大きくなって赤ちゃんの顔は見えないからと言われ4Dエコー写真なしだったんです。

通常のエコー写真すらもらえませんでした💦

4Dエコーって2000グラムくらいでなしって、そういうもんなんですかね?

まだまだもらえるんじゃないの?と疑問に思い投稿しました!

コメント

マッチ

私の通っている産院も、写りの問題で4Dエコーは30週までです。
でも2Dエコーの写真はいただけたので、産院の方針によるのでしょうか。。

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます!
    30週までって一緒ですね!全然無知だったので同じ方いて安心しました✨

• 6月17日
あきたん

私も赤ちゃんの顔が見えない時はなかったです(^_^;)

• ☆ママ☆

☆ママ☆

そうなんですね(^^;)
    写真なしでもいいから姿くらい見たかったなーなんて思いました‼︎笑
    今までなかなかお顔隠してて最後まで見れず残念って感じです💦
    産まれてからのお楽しみに変わっちゃいました(*^_^*)笑

• 6月17日
よーぽん

私は2Dの方が好きなんですが…
38wでも39wでも4Dで貰えるので
病院の方針とかだと思います😅

• ☆ママ☆

☆ママ☆

わぁ✨羨ましいです‼︎笑
    ほんの一部でもいいから欲しいと思ってたけどもらえるところはあるんですね(^^;)
    やはり病院によるんですね💡
    教えて頂きありがとうございます😊

• 6月17日
みいまま

私未だに4D撮ってもらえます!
この頃になると赤ちゃんが大きくて中々うつらないと言われましたが前回綺麗に写ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

• ☆ママ☆

☆ママ☆

なかなか写らないかもですが映像くらい見たかったです(^^;)笑
    ネンネしてる写真💓お腹の中の頃の写真は貴重ですよね😊💕
    羨ましいです!ママのお腹でスヤスヤ可愛い赤ちゃんですね💕
    そしてまもなく出産なんですね!
    赤ちゃんとのご対面楽しみですね✨✨
    頑張って下さい(*^_^*)

• 6月17日
  • みいまま

みいまま

そうですよね😭せっかくの検診で赤ちゃんがどこまで大きくなっているかなど楽しみですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。病院によって色々変わって来ますよね😂💦💦
    ありがとうございます😊💕

• 6月17日
ぽよ

私は顔見えないような体制ばかりなので30周くらいからエコー写真くれません🙌
まあ元気ならいっかと諦めました…笑