※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
お出かけ

沖縄県にお住まいの方、イオンモール沖縄ライカムへ行ったことのある方…

沖縄県にお住まいの方、イオンモール沖縄ライカムへ行ったことのある方へ質問です。

来月、子どもを連れて友人と、イオンモール沖縄ライカムへ行く予定です。

私は、那覇に住んでて、ライカムは妊娠中に2回くらいしか行ったことがありません。
ベビーカーを持ってなくて、イオンやサンエーでは、ベビーカートを利用して店内を移動しています。
那覇メインプレイスだと、中央エレベーター付近にベビーカートが置いてあるので、すぐに乗せることができますが、ライカムはとても広いので、ベビーカートを探してウロウロするはめにならないか心配です。
また、ライカムのテナントの飲食店(フードコートではないです。)も利用したいのですが、ベビーカートを持ち込んでも問題ないでしょうか?

あと、現地ではミルクをあげたいのですが、調乳用のお湯は授乳室にありますか?

分かる方、よろしくお願いします。

コメント

チェイス

今日ちょうど行って来ました✨

ベビーカートは基本的にどの入り口にもあるので、探さなくても大丈夫だとは思います。
混んでる日、時間帯(イベントなどある)だと探すことになるかもしれません。

飲食店の中にベビーカート持ち込んでる方いましたよ。座敷希望されても入り口で預かってくれるので、大丈夫だと思います。

調乳用のお湯に関して、最近利用してないので覚えてないです💦あったような気もしますが…

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

回答ありがとうございます。

今日行ってきたんですね✨
    私も、土曜のお昼ごろに行く予定なのですが、混み具合はどうでしたか?
    日曜の夜しか行ったことがないのですが、土曜の昼間だと家族連れでいっぱいですかね?

飲食店へ持ち込みしてる方もいたんですね(^^)
    行きたいお店はテーブル席ですが、お座席の店に変更になっても大丈夫そうで安心しました(^^)

• 6月17日
  • チェイス

チェイス

今日は開店と同時に行って、お昼食べて帰りましたが雨のせいもあってか屋内駐車場はいっぱいでしたね。
    モール内自体はそんなに人は多くなかったですよ。
    日曜日よりは土曜日の方がまだ人は少ないかもです。

• 6月17日

雨の日だと屋内駐車場は確かにいっぱいになりますよね(^-^;
    どうか雨降りませんように!

いろいろありがとうございました(^^)

• 6月17日
はな

ベビーカートはフードコート以外で利用したことないから分かりませんが、4階のべびざらすの授乳室にはお湯ありました✨

なるほど!それならべびざらすで調乳&授乳後に、ご飯やさんに行けばスムーズそうですね♪
    友人がべびざらすで、出産祝いを兼ねてプレゼントを買ってくれるようなので、ちょうど良いです👍

• 6月17日
みさ

お湯ありますよ^^*
トイレはたくさんありますが
授乳室はトイレに比べて少ないです。

ベビーカーなどは色んなところに置いてますが
エレベータが四つしかないので
混むことまちがいないです。

授乳室、お湯あるんですね⤴
    そして、エレベーター4つだけなんですか( ; ゜Д゜)
    あんなに広いのに💦
    念のため、抱っこ紐も持っていった方が方が良さそうですね(^-^;

• 6月17日
ぴんころ

授乳室は数が少ないですが、お湯はありますよー!
ベビーカートはいろんなところにありますが、エレベーターが2箇所しかなくて、来るのも時間がかかるし、やっときても乗れないことが多いので、私は抱っこ紐を持って行きます😊 基本抱っこ紐使って、疲れたらベビーカート探して、あと、なるべく2階行って3階行ってまた1階行くとかってしないようにしてます!

抱っこ紐ならエスカレーターも乗れますものね♪
    移動中は抱っこ紐使って、食事の時にベビーカート使った方が良さそうですね(^^)✨

• 6月18日