健診での子宮口チェックが非常に痛く、潤滑剤を希望しています。出産に対する不安も感じていますが、痛みの違いについて知りたいです。
健診で2回目の子宮口チェックしましたがものすごく痛かったです😭
初めてやった時も痛くて出血もありましたが、今回はそれ以上に痛かったです。
毎回思うのですが、入口だけでも潤滑剤つけて欲しい😭
看護師さんに息吐いてー!って大きい声で何度も言われました💧
余裕こいてましたが、この痛さで出産が現実的になりどうなるんだろう…ってちょっとビビってます。
入れるのと出すのでは違うと思いますが、痛みは全くの別物ですか??
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
ももこ🔰
別でした!
というか陣痛のお腹が痛すぎて、膣の方の痛みって2回とも全然分からなかったです😅
ままり
きっと内診ぐりぐり(卵膜剥離)されたんですね!
出産は出てくる時の痛みよりも陣痛の痛みの方が辛いです。
上の子(女の子)の時は、出てくる時の痛みは感じませんでした。
下の子(男の子)の時は、頭がお股に挟まったのが痛かったくらいです。
-
はじめてのママリ🔰
子宮口チェックするよって言われて指入れて、柔らかくなってるよ指3本分空いてると言われましたが、
グリグリされたかは良く分からないです🤔
陣痛の方が痛いんですね💦- 10月1日
コメント