コメント
はじめてのママリ🔰
熱性痙攣4回起きてるけど、注射の副反応では1度も起きてません!
はじめてのママリ🔰
熱性痙攣4回起きてるけど、注射の副反応では1度も起きてません!
「0歳」に関する質問
1歳誕生日プレゼントを友人がくれたのですが、0歳向けの出産祝いギフトのようで、あまり興味無さそうです😭 遊ばないのでとりあえず置いており非常に勿体ないのですが… みなさんならどうしますか?
3歳と0歳 ワンオペ土日どうしよう? 妹0歳は首座り前です。 兄3歳だけのときは、公園いったり、プレイランドのあるマクドナルド行ったり、自宅プールなどしてました。 年齢問わずワンオペ土日ここ行って時間潰したよ~…
子供ふたりいながら夫の送迎を毎日している方いますか? 現在4歳ともうすぐ生まれる0歳がいるのですが、現在検討している物件が夫の職場から少し離れます。 公共機関も良いのが無いので雨の日などは送迎が必要ですが(普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
4回も大変でしたね💦
痙攣が起こる時ってやはり40度近いインフルエンザやヘルパンギーナなどのウイルスなのでしょうか…💦
はじめてのママリ🔰
突発性発疹とインフルのときもありましたが、ただの風邪というか、特に感染症とは診断されなかったこともあります!
でもやはり痙攣のときは毎回40度くらい出ますね。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
基本的には予後良好だと言われても怖いですよね😭