※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今母乳よりの混合でやってて、足りてそうな時はミルク足さずに母乳だけ…

今母乳よりの混合でやってて、足りてそうな時はミルク足さずに母乳だけの時間も増えてきました。
ミルク足してる時は(基本60ml)3時間はぐっすり寝てますが、母乳のみだと2時間程度で起きてきます💦

足りてないんでしょうか?とりあえず新生児期だし起きたらあげて頻回授乳してるから大丈夫ですかね💦
毎回ミルク足すと3時間は寝るので母乳量増えないかなぁと悩んだり💭

コメント

なな

母乳の方が消化早いからお腹空くのが早いだけで足りてない訳では無いと思います!
新生児なら母乳2時間おきでも普通です☺️