※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
その他の疑問

出産しミルクなんですがなかなか生理がこないのですが生理痛みたいなの…

出産しミルクなんですが
なかなか生理がこないのですが
生理痛みたいなのがたまにあり
子宮が痛む時があります。

生理がきそうなんですが来ないみたいな
感じで少し痛むのは心配になってきました
(*´。・ω・。`*)
病院に行ったほうが良いですかね(;д;)??
同じような方いてますか(;д;)??

コメント

なーたんママ

それは、子宮が収縮してるからたまに痛くなるだけだと思います(*^_^*)

産後生理なる前は、子宮が収縮しはじめて痛かったです(ノ_<)


もぅ少し様子みて痛みが続くなら病院に行かれてもいいと思います(*^_^*)

aaちゃん

コメントありがとうございます。

7ヶ月すぎても、まだ
その痛みありましたか??(*´。・ω・。`*)

最初とはまた、違うような痛みなんですがまだ縮んでるのかなー(;д;)(;д;)

ありがとうございました。

なーたんママ

たまーにありますよ(*^_^*)
やはりお腹の中に10ヶ月赤ちゃん居たからだぃたぃ治るのに10ヶ月は、かかるんじゃないでしょうか(ノ_<)?

生理は、もぅきてますがたまーに痛みますよ(*^_^*)


あまり考えすぎず痛いときは、ゆっくりされてくださいね(ノ_<)

aaちゃん

ありがとうございます。

もう少し様子を見てみます。

y0☆

私もたまに痛くなります。
やっぱり皆さんも痛くなる
んですねー!
急に痛くなると心配になり
ますよね(;ω;)

完母なんですがまだ生理
こないんですよねノ)゚Д゚(ヽ