なーたんママ
それは、子宮が収縮してるからたまに痛くなるだけだと思います(*^_^*)
産後生理なる前は、子宮が収縮しはじめて痛かったです(ノ_<)
もぅ少し様子みて痛みが続くなら病院に行かれてもいいと思います(*^_^*)
aaちゃん
コメントありがとうございます。
7ヶ月すぎても、まだ
その痛みありましたか??(*´。・ω・。`*)
最初とはまた、違うような痛みなんですがまだ縮んでるのかなー(;д;)(;д;)
ありがとうございました。
なーたんママ
たまーにありますよ(*^_^*)
やはりお腹の中に10ヶ月赤ちゃん居たからだぃたぃ治るのに10ヶ月は、かかるんじゃないでしょうか(ノ_<)?
生理は、もぅきてますがたまーに痛みますよ(*^_^*)
あまり考えすぎず痛いときは、ゆっくりされてくださいね(ノ_<)
aaちゃん
ありがとうございます。
もう少し様子を見てみます。
y0☆
私もたまに痛くなります。
やっぱり皆さんも痛くなる
んですねー!
急に痛くなると心配になり
ますよね(;ω;)
完母なんですがまだ生理
こないんですよねノ)゚Д゚(ヽ
コメント