コメント
buzz
うちの息子は髪が多くて6~7ヵ月のころに1度家で切りました。バリカンで旦那がやってくれましたよ!でも、大騒ぎで3人がかりでやりました😂3回くらい今までにやってようやく最近ずっと動かずにやらせてくれるようになりました。
りんご
床屋は性格にもよると思いますが、まだ早いかもしれませんね。うちのは2歳すぎから行きましたが、三才になった今もじっとできず頭動かしてます💧💧
西松屋とかでバリカンが売ってるので、様子見ながら家でが一番かもしれませんよ。
-
sa
近くの床屋で聞くと 乳児受けてないですって言われたので 知り合いにしてもらいました!
坊主ぐらいなら 西松屋でバリカン買ってした方がよさそうでした(T_T)- 6月19日
sa
やっぱり騒ぎますよね😢
慣れてくれるにはちょっとかかるかもですね!
旦那も連れて行ってみます!