※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がこんな日記残してました🤷‍♀️私には残業って言ってたけど実は飲酒…

旦那がこんな日記残してました🤷‍♀️

私には残業って言ってたけど実は飲酒もしてて
それで帰ってきて潰れて洗面所で寝てた。

翌日に私が義母に報告して呼び出しくらって一喝食らって大人しくなった翌日の日記がこちら😂
私は当日に長文日記書いてました。

これ3回目だよね?許さないよ。

皆さんは許せますか?
なにか声掛けますか?
喧嘩中、「謝罪してるのにグチグチ言ってどうしたいわけ?」とか言われたので声掛けるつもりはないですが、めっちゃ言いたいことあります。
でもそう思われんだろうなって思うと話す気も失せるというか。

後から後から言いたいことが出てきます。
旦那の意見フル無視できるくらいの弁が立つ人になりたい。


コメント

はじめてのままり

1人目なら私は別に予定日をすぎる事も多々あるので何も言いませんが2人目3人目となると予定日より前に生まれたりもあるので残業って言って実は飲んでいたとかなら呆れて高い買い物をさせてもらいますかね 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高血圧なので38週か39週に誘発分娩が控えてるんです。
    この出来事が37週6日でした。
    もう出産だよ?ってときにコレだったので呆れしかなかったです。

    2人目以降はお互いにナシと話し合ってるので、不妊で長い妊活からの最初で最後の妊娠だったので余計です💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

許せないです🤣
自分が悪いのに何様のつもりでそのセリフ吐いてんだ?ってかんじですね(人様の旦那様にすみません)

私も内容は違いますがタバコ関係の嘘3回目で絶賛イライラ中です😩
とりあえずうちの旦那も謝ってきましたが、

謝られて許す許さないは私が決めることだから、謝ったら終わりだと思わないように。
1回目2回目は謝ってきたから許すことにしたけどさすがに3回目はしつこすぎる。
謝ればいいと思ってるから何回も繰り返すんやろ。
私のこと舐めてるとしか思わんし気悪いわ。
なにしてもらったから許すとかじゃないからコンビニスイーツとか買ってきて機嫌とろうとすんな。
しばらく私の気持ちが落ち着くまでは機嫌悪いとおもうわー。

的なこと言いました笑
(謝罪の時はいつもスイーツ買ってくるんですけど今回受け取りませんでした笑)
すぐバレる嘘つくなやってかんじですよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!言われて当然です!本当にその通りですし!!

    あとママリさんの言った言葉にも一言一句同感です😭
    うちのも初めは飲んでないって嘘ついてたんですよね〜
    で明らかに怪しいと思って優しく問いただしたら飲んだって白状しました😒

    本当に舐め腐ってるとしか思えないです😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上記の方の返信もみましたが、高血圧もあるのに危機感なさすぎます…
    36週以降はお酒飲んだらだめでしょー…
    私1人目ですが、37週1日で産まれたので、ゾッとします。
    それ聞いてからこの日記読んだら、
    禁酒徹底。次はもうない。って…
    なんか自分に言い聞かせて決意!みたいな感じで書いてるけど、ほかの旦那さんは決意どころか当たり前のことと認識してふつーーーにやってることだよーー
    なーーに決意風に書いちゃってんのーー
    ってかんじです😭💢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね!
    自分に言い聞かせてるって言うか、反省してるように見えない😂
    最後の無事に産まれてきますようにが一応書いとくか感が否めないです🤷‍♀️

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

失敗してしまった。って言うのが…
我慢しようと思えばできたよね?って思いますし、当然のことですよね。飲まなきゃ死ぬの?って感じですね。なんか反省アピールな感じがしていらっとしますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も失敗してしまった。って文に引っかかりました🤷‍♀️
    やっちまった感?が否めないし、自分のことしか考えてないんだなって🥲

    • 15分前