※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こんな旦那どう思いますか?普通なんですかね、、、娘が熱と咳が本当にと…

こんな旦那どう思いますか?普通なんですかね、、、

娘が熱と咳が本当にとまらなくて夜も10秒おきに咳しててなかなか寝付けず、22時くらいに寝たと思ったら4時に起きてずっとコンコンしてて、、、そこから寝つくのにまた2時間くらいかかります。熱もあるし病院にもいって自宅で薬飲んだり吸入したりしてますがあまりよくなりません。

と、こんな状況なのですが
旦那は仕事の飲み会。まぁそれは仕事だから仕方ないとして、心配や労りの声がけもなし。
4時に娘の咳で起きたらリビングのソファで寝てて、、、💢
1日前には、明日は在宅ワークにしたから友達と約束してたランチ行ってきていいよ、俺みてるからと言ってましたが
熱のある娘を二日酔いの男に託せるか💢
と言うかもう看病で疲れてるし、幻滅してランチとかの気分でもないし、娘を病院にも連れていきたいし断りましたが。
結局その在宅ワークも私たちの力になりたいとかではなくて、自分が飲み会の次の日出社がだるいから在宅ワークにしただけ。ほんとむかつきます。

こっちは夜中ほとんど眠れず、仕事も休み、日中も外で遊びたいのにーとぐずる娘の看病をして、病院も連れてって、薬の待ち時間1時間も潰して、食べられるもの探して買ってとか本当に大変なのにわからないんですよね。

これについては何度も話をしてて、私はパート主婦だし、あなたが育児しないことにキレてるんじゃない、仕事してるからその間できないのはもちろん仕方ないけど、せめて私を労って娘の心配もして、なんでそんなに自分のことしか考えられないの?一人暮らしの人じゃんと何度も何度も話をして、杉浦太陽の名言動画とかも見せました(笑)

でも全く変わりません。ほんとに自分のことしか考えてないんです。

旦那さんはちゃんと子供の心配もして、看病してる奥さんの心配もしてくれますか??まじで毎回これで大喧嘩になるんですけど、、、。旦那をATMだと思えるほど稼ぎもないし、これで2人目欲しい、俺はなんでもやるとかいってくるんですけどふざけるなよですよね

コメント