10日で8ヶ月の息子が、夜中に授乳回数が増えている。朝までグッスリ寝ているが、起こして飲ませるべきか悩んでいる。一度に飲む量も増えてきている。
10日で8ヶ月になる息子の子育て中です。
普段5回の授乳+ミルク(一回100くらい飲みます)なんですが、今日は旦那の帰りがいつもより早く、一緒にお風呂入ったり遊んだりして4回の授乳+ミルクになりました。
9時くらいから寝てます。一度寝ると朝までグッスリです。
皆さんなら、起こして飲ませますか❓
起こすのも可哀想だし、1回に飲む量も増えてきたので、1回分抜いても大丈夫かと心配です💦
- 新米(11歳)
くんめー
私だったらそのまま寝かけちゃいます(^^)
お腹空いたら自然に起きちゃうのでは?
一日ミルクがいつもより少なくても死にません!
大丈夫だと思いますよ!
朝までぐっすりなんて良い子ですね。
羨ましいです(^^)
はるちゅん
うちんとこは起きてないたら
飲ます感じやったよ。。
一度寝ると朝までぐっすりなんやったら、寝かせてあげてもいいとおもいますよ。
たまみず
私も皆さんと同じで寝かせちゃいます。
せっかく寝てるのに起こすのは可哀想かな(^∇^)
ホント、お腹空いたら起きますから。
うちは完ミですが、4回のミルクで21時に寝て朝迄起きません(^○^)
新米
回答ありがとうございます。
やはり起こすのは可哀想ですよね💦
一日ミルク少なくても死なない、の言葉に納得しました(笑)
起こさず、このまま様子みます。
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
新米
回答ありがとうございます。
やはり起こすのは可哀想ですよね💦
グッスリ寝てますし、起こさず様子みます。
ありがとうございます(*´ω`*)
新米
回答ありがとうございます。
やはり起こすのは可哀想ですよね💦
もしお腹空いたら起きますよね(´∀`)
グッスリ寝てますし、起こさず様子みます。
ありがとうございます(^∀^)
コメント