※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
子育て・グッズ

9ヶ月で授乳ストライキ中です💧離乳食よりも🥧が好き!って感じだったので…

9ヶ月で授乳ストライキ中です💧

離乳食よりも🥧が好き!って感じだったのですが、急にのけぞって拒否されています🙌🏻
離乳食もそんなに多く食べません…
マグで麦茶は飲めているので、脱水は大丈夫だと思うのですが、授乳ストライキされて復活した方はいますか?
それともこのまま卒乳なのでしょうか?

(生理前な事もあり拒否されてるのかな?とも思っています)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそんな感じでした!!特に生理前は全く同じでした🥹
ずっと哺乳瓶拒否だったけど、
これは栄養が心配〜と思って試しにミルクあげたら普通に飲み、
そこからミルクに移行しました😂⭐️

離乳食そんなに食べられてないなら
今卒乳は厳しそうですね😣