※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yui.mam
子育て・グッズ

新生児用パンパースのサイズが小さく感じる場合、おへそが見えるのはサイズアップの目安かもしれません。サイズを変えてみると良いでしょうか?

今、パンパースの新生児サイズを使っています。テープは1のところで留めていて、うんちやおしっこ等の漏れもない状態です。しかし、足をバタつかせると、おへそが見えるんです。パッケージには、おへそが見えるとサイズアップの目安となってるのですが、どうなんでしょうか⁇

コメント

ゆうさん

うちも1ヶ月過ぎて、1のとこでとめててもおへそが見えてきたのでSにしました!

  • mi-yui.mam

    mi-yui.mam

    1でとめてるのに〜って思ってたので、同じような方から回答していただいて助かりました!
    あと少しでパンパースなくなるので、次買う時、Sサイズにします!ありがとうございました!

    • 6月17日
xzxz

1ヵ月くらいでSサイズに
サイズアップしました!

おへそが見えたり太ももに
おむつの跡がつきだしたら
サイズアップの目安って
聞いていたので٩(๑òωó๑)۶

  • mi-yui.mam

    mi-yui.mam

    やっぱり1ヶ月くらいでサイズアップされる方が多いんですね!体重、まだ5kgないけどなーとか思ってしまって(^^;
    ありがとうございました!

    • 6月17日
みぃ

うちもパンパースです!
うちもずっと1でとめてましたが
生後50日くらいでおへそみえるようになったのでSにかえましたよ✋🏻💫

  • mi-yui.mam

    mi-yui.mam

    おへそがみなさん目安って感じですね!次、Sサイズ購入します!ありがとうございました(^^)

    • 6月17日