※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

明日は父の日❤️娘が産まれて初めての父の日💓とってもわくわくします😍母…

明日は父の日❤️
娘が産まれて初めての父の日💓
とってもわくわくします😍
母の日にはケーキとお花をプレゼントしてくれて
娘と一緒に買いに行ってくれました💕
日々育児もかなり協力的で、仕事も毎日頑張ってくれて
愚痴一つ言わない絵に描いたような主人❤️
明日は美容室に行くみたいなのでその間に
手巻き寿司の用意をする予定ですっ!
他には娘と主人の似顔絵ケーキを注文していますっ!
あとワイン🍷が大好きなのでこっそりワインを
ワインセラーの中にしのばせています笑
娘と公園に行く用のTシャツとパンツも買いました💕
早く明日にならないかな〜笑
皆さんはなにをされますかぁ?❤️

コメント

2児mama🌸

うちはケーキ作るだけです😂
夜ご飯は明日なにか買いに
行く予定です( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • かりん

    かりん

    手作りケーキだなんて素敵すぎます💓💓

    • 6月17日
❤︎男女ママ♡

素敵ですねー❤️
うちはまだ父の日を認識していなくて…息子からの記念すべき初めての父の日を私が奪うわけにはいかないので、父の日としてではなく、明日はディナーで感謝を伝えます❤️
いつか息子の父の日のお手伝いをするのを楽しみにしてます!

  • かりん

    かりん

    わぁ😍そんな考え方もあるんですね💕
    うちも認識はしてないですがしちゃいます笑

    • 6月17日
deleted user

素晴らしすぎる。羨ましい。笑
うちの夫と交換して欲しいです。笑

私なんて今年、父の日どころか
夫の誕生日すら忘れていました。笑

きっとかりんさんの旦那さんみたいな人だったら忘れなかったんだろうな。笑

♡キャサリン♡

本当に羨ましすぎます!
同じくうちの旦那と交換してほしい!笑
せれは無理だろうから爪の垢だけでも送ってくださいって思うほど!笑

ちなみにうちは旦那にはなにもしないです♡
私の父でもないし、母の日もなにもしてもらってないので!
子供達がもう少し大きくなって何かしたいと言うようなら協力するかなってかんじですね!