※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

明日義理両親の結婚記念日です😊🌼旦那との交際当初から娘のように可愛が…

明日義理両親の結婚記念日です😊🌼
旦那との交際当初から娘のように可愛がってくれ、結婚して初めての両親の結婚記念日です!
皆さんは自分または旦那の両親の結婚記念日、何かお祝いしますか?💕

コメント

晴晴

自分の両親の結婚記念日は贈り物してます(^^)
無難に花束が多いですね!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😆
    花束💐素敵ですね😍✨
    私もお祝いしたいと考えてはいるのですが…なかなかいい案が思い浮かばなくて😭❤️

• 6月17日
A

わぁあ!おめでたい!そしていいお嫁さん(^ν^)

二人のお揃いの湯のみとかそういうのも喜んでくれるかもですね(^ν^)

• きなこ

きなこ

いやいや😆🙌ずっと仲良くしてもらっていてすごく感謝してるんですよ😍💕ちなみに今年39周年なので来年インパクトを大きくするためにさりげなーくを狙ってます(笑)🤗🍀
    湯飲みとかもいいですね♪♪

• 6月17日
  • A

A

後はご飯ご馳走したりお二人の写真を探して写真立て渡したりですかねー(^ν^)

• 6月17日
  • きなこ

きなこ

なるほど♪😍
    それが二人の写真なかなかないんですよー(´°ω°`)↯↯アルバムとか見せてもらってもいつも誰かしら一緒に写ってて…😱💦

• 6月17日
まめぴ

今年35年だかだったので、義両親が結婚式をあげた式場の記念ビールグラスをプレゼントしました😄
区切りのいい時はお揃いの何かをあげて、ただの記念日はお花とか手作りケーキとかをプレゼントしてます✨

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます♪
    素敵ですね😍🌈
    うちも来年40周年なので今年はささやかなお祝いにしようと思ってるんです😆💐
    手作りでケーキ作るのもいいですね❤️父の人も被ってるので、その要素も入れたものも考えてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 6月17日