※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

なかなか良いグレードの胚盤胞ができません。低グレードでも妊娠できた…

なかなか良いグレードの胚盤胞ができません。
低グレードでも妊娠できた方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何十回と採卵しましたが、4BCしか取れず、4回目の移植で妊娠出来ました💧
卵子の質を良くするために、ウムリンを飲んでました。

はじめてのママリ🔰

2人目が4bcです🙋‍♀️
上の方と同じくウムリンを飲んでました!

すみれ

まさかの3CCで妊娠出産しましたよ〜!!
移植前に、先生の前で諦め気味の発言をしてしまい、「可能性が0の胚盤胞だったら我々だって進めません。前例もあるし、可能性があるからやるんです。」と叱られてしまいました。

私の不安をよそに妊娠経過もずっと順調で、今も元気いっぱいの一歳です。
あの時、3CCの卵を大切にしてくれた病院の方々に本当に感謝しています。

上手く行くことを願っています。