※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
その他の疑問

ベビー服を洗って干すとき、やはりベビー用のハンガーで干した方が良い…

ベビー服を洗って干すとき、やはりベビー用のハンガーで干した方が良いでしょうか?
何か代替えで方法はありますか?

コメント

普通に大人と干してます!

• きゃべつ

きゃべつ

ですよね!今ベビー用品を準備しているところなんですが、素朴な疑問が浮かびまして…
    ありがとうございます(^^)🎵

• 6月17日
あや

初めまして!
私も昨日水通しをしましたがベビーハンガーに掛けるのが面倒くさくて、ピンチ(洗濯バサミがいっぱい付いてるやつです!わかりますかね?)で
干しました!
洗濯バサミの跡などが気になるならベビーハンガーのが良いのかな〜と思います♪

• きゃべつ

きゃべつ

同じ35wでタイムリーですね🎵
    洗濯バサミの跡、気になりません!
    いい方法教えて頂いてありがとうございました(^^)❗

• 6月17日
sadako

前開きの服だったら大人用でも大丈夫ですよー( ^ω^ )

• きゃべつ

きゃべつ

確かに、前開きなら問題なさそうですね!なるべく無駄な出費を抑えたかったので、良かったです🎵ありがとうございます☺✨

• 6月17日
さや

うちははじめ、ベビーー服用の10連ハンガーでほしてましたが、冬だったからか乾きにくく、2連使って一着を干してまして、その他にガーゼやスタイなどは洗濯ばさみではないと干せないので、結局洋服も全て大人と同じハンガーで干してます!

• きゃべつ

きゃべつ

確かに、10連だと乾きづらそうですね…
    なんやかんや、大人用と同じように干した方が楽チンですね🎵とても参考になりました!ありがとうございます☺💡

• 6月17日

トップスはベビーハンガーじゃないと合わないのでベビー用ですが、それ以外は大人と同じように干してます(*^^*)

• きゃべつ

きゃべつ

確かに、前開きでないものは要ハンガーですね💦
    ありがとうございます☺🎵❕!!

• 6月17日