※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

初めてNSTを受けたが、陣痛はなく、心の準備ができていない。同じ経験をした方の体験談を聞きたい。

今日初めてNSTをやりました!
胎動に促されてか、3〜4分間隔で張っていました。内診しましたが子宮口は開いておらず。
先生には生理痛みたいな痛みとか、張りにも痛みが出てきたら連絡してね。と言われましたが全く実感が湧かず。
同じような方で、すぐに陣痛がきた!とか全然来なかったとか教えて下さい💦
今日臨月に入ったばかりなので、心の準備も出来てないし、焦ってます💦

コメント

うーか*°

私は子宮口2〜3cm
あいてましたが
39wまで出てこなかったですよ*°
もちろんあいてなかったのに
すぐ始まった!って方も
いるとおもいます*°

張りがあっても強くなって
子宮口開かないとお産始まらないので、張りだしてもすぐには生まれません*°
入院の用意確認したり、
旦那さんと2人っきりのデートを
近場で楽しまれたりして下さいね💕

• えり

えり

あと1ヶ月だーと思っていたのにまさかので…💦まだ時間あると思って、出産までにやらなきゃいけないことが残ってるので、しっかりやらなくてはですね💦
    旦那との2人の時間も大切にします❤️

• 6月17日
とみーおばちゃん

私も2,3センチ開いてて
早まるかも言われたのに
40w5dに陣痛きて
41w出産になりました👀

• えり

えり

遅れたんですね💦
    私も心のどこかでなんだかんだ遅れるのでは…と思ってたり。ただ、体重がそれなりにあるので、小さいうちに出てきてほしいというのもあって複雑です 笑

• 6月17日
れい

私は赤ちゃんが下がっているだけで、子宮口は1センチも開いていない状態で予定日2日前に陣痛きました😊!

しかも子宮頸管がまだまだあったため速攻バルーンからでしたが、スーパー安産でした🌟
そのあと血腫ができてそっちのほうが辛かった記憶しかないですが…笑

今はリラックスしてゆっくり過ごされることをお勧めします🌟

結 mama

36週くらいから張りと痛みのある張りがありますが、なかなか陣痛に繋がらずまだかまだかと待っているところです💦ちなみに子宮口は1㌢しか開いていません🙅
張りのある痛み、初めてだとどんな感じや!!と思いますが、あ!これか!!ってすぐ分かると思います😊
痛みもなく子宮口も開いていないのであればもうちょっと先かなと思います!