※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

保険の窓口の方の提案がちょっとモヤモヤするんですが例えば違う店舗の…

保険の窓口の方の提案がちょっとモヤモヤするんですが例えば違う店舗のほけんの窓口に行ってまたお話を聞くと情報筒抜けでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

フランチャイズ店(だと?なので?)
で、情報が共有できないケースありました!
隣の駅だったので、過去の加入状況とか共有されてると思ったら何もわからないって言われても一から説明しました!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    え😳❤️
    情報筒抜けでないからそうしたいです。ママリさんもモヤモヤ感で他のところに行かれたのですか???
    もう保険屋さんに4回も通ってるので今更かなと思うのですが🥹なんかモヤモヤで

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家が近い方に変えたってだけです☺️
    そういう理由もあるので、変えても問題ないですし、不快だったせい?ともならないと思います💡

    • 52分前
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    家に近いのでって理由は便利ですね🥹
    どちらも同じぐらいの距離ですが🤣
    前の方はどうやってお断りしましたか??

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に前の支店には言ってないですよ!
    新しいところに予約して行っただけです。
    前の方にも何百人もいる客のうちの1人ですし、特に何も伝えてません☺️

    • 37分前
はじめてのママリ🔰

店舗ごとで情報共有はできないみたいなので
違う店舗行くとまた一からです🥰

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね😳
    ほけんの窓口◯◯店に行ったのですがと話すより、初めまして的な感じの方がいいんですかね🥹
    誕生日もうすぐなんで急がないとみたいなんですが

    • 41分前