子育て・グッズ 一昨日熱を出しお薬を処方されました。粉薬の方はよーぐに混ぜたら食べ… こんにちは、今一歳半の男の子が一人います。 一昨日熱を出しお薬を処方されました。 粉薬の方はよーぐに混ぜたら食べてくれるのですが 飲み薬だけは出しやっても飲んでくれません。 皆さんは飲み薬はどうやって飲ませてますか??(´;ω;`) 最終更新:2017年6月17日 お気に入り 男の子 熱 男 しゃぼんぬ。(10歳) コメント ksママ 粉と液体と混ぜていっぺんに 飲ませてます! 粉が多い時は上の子は 粉だけでお茶や水で 流し込んでます! 6月17日 しゃぼんぬ。 ありがとうございます😊 さっそく今日の夜やってみます! 6月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しゃぼんぬ。
ありがとうございます😊
さっそく今日の夜やってみます!