※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼんぬ。
子育て・グッズ

一昨日熱を出しお薬を処方されました。粉薬の方はよーぐに混ぜたら食べ…

こんにちは、今一歳半の男の子が一人います。
一昨日熱を出しお薬を処方されました。
粉薬の方はよーぐに混ぜたら食べてくれるのですが
飲み薬だけは出しやっても飲んでくれません。
皆さんは飲み薬はどうやって飲ませてますか??(´;ω;`)

コメント

ksママ

粉と液体と混ぜていっぺんに
飲ませてます!
粉が多い時は上の子は
粉だけでお茶や水で
流し込んでます!

  • しゃぼんぬ。

    しゃぼんぬ。

    ありがとうございます😊
    さっそく今日の夜やってみます!

    • 6月17日