※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ ッチャン
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が咳と鼻水で、薬があまり効かず悩んでいます。ベビースイミングに行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

今 1歳2ヶ月の女の子を育てています、一昨日から咳と鼻水が出ています 昨日小児科へ連れていき薬を貰いました、飲ましてもあまり効いてないような感じです。今日はベビースイミングの日なので連れて行くか休むかを悩んいます。皆さんどうされますか?ちなみに、咳と鼻水以外は普段と変わらなく元気です。

コメント

510928

悪化させたり他の子にうつしてもイヤなので私なら休ませます。
プールで疲れたら抵抗力も下がる気がしますー😣

• ミ ッチャン

ミ ッチャン

ご回答ありがとうございます。家でゆっくりします(^_^)

• 6月17日

他の子にうつしてもいけないので私なら休ませます(^^;
実際、スイミングでアルバイトしてたときも鼻水出てるからとか風邪が治りきってないからと、ベビースイミングのクラスは結構、欠席連絡が多かったです。

• ミ ッチャン

ミ ッチャン

ご回答ありがとうございます。ベビースイミングに入会して以来色んな事で欠席が多くてきになってました、隆ママさんの話を聞いて少し安心しました。

• 6月17日
ポン子ちゃん

他の子にうつしたくないので私なら連れていかないです😓お家でゆっくりしてはどうですか?

• ミ ッチャン

ミ ッチャン

ご回答ありがとうございます。今日は家でゆっくりします(^_^)

• 6月17日

プールは休ませる一択ですね😅