大阪万博に行く際、西口ゲート近くの駅でタクシーを拾うのに適した駅はどこでしょうか。土地勘がないため、スムーズにタクシーを利用したいです。
大阪万博について教えてください!
東京から本日大阪万博会場に向かいます。
そこで質問なのですが、
西口ゲートのため近くまで電車で行き、途中からタクシーに乗りたいのですが、どの駅で降りたらスムーズとかありますか?
土地勘がないので分からず、微妙な駅で降りたらタクシー拾えないのかなと思ってます。
最悪、新大阪からタクシーなのかなと思ってます。
ベビーカーで一歳と四歳の子連れで、バスは取れませんでした。
よろしくお願いします!!
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
新大阪からタクシーが1番楽だと思います🥹
はじめてのママリ🔰
コスモスクエアか桜島、ユニバ辺りでいいんじゃないですか?
-
はじめてのママリ🔰
参考になりました!
ありがとうございます!- 10月2日
み
最寄りの駅はタクシーもいっぱいなことが多いと思うので、お金はかかりますが新大阪から乗るのが間違いないと思います。
-
はじめてのママリ🔰
タクシーいっぱいでした。。
ありがとうございます!- 10月2日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!!