※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
産婦人科・小児科

2歳児のまぶたが蚊にさされたみたいでぱんぱんに腫れていて、病院に連れ…

2歳児のまぶたが蚊にさされたみたいでぱんぱんに腫れていて、病院に連れて行こうとは思うんですが、保育園のあとに病院連れて行っても大丈夫でしょうか?

保育園終わりの時間なら母が下の子を預かってくれるのですが、朝一は無理なので下の子も病院に連れて行かないといけません。
本人はかゆがったりとか痛がったりはしていないです。

コメント

ママリ🔰

息子も顔を蚊にさされて悲惨な顔になりました😱
うちも痒がったり掻いたりしなかったので、普通に保育園には連れていき、病院には行かなかったです!
2日目がピークで徐々に腫れはひいていきますが、もし病院行くなら保育園の後でも全然言いと思います☺