コメント
退会ユーザー
私は体外を選択しました!
ke
多嚢胞でも重度で、薬でも排卵が難しいなら
体外に行ってもいいと思います。
年齢もまだお若いので
薬での排卵があれば数ヶ月タイミング試すのも全然ありだと思いますよ!
多嚢胞が原因なら人工授精はタイミング法とそんなに変わらない確率だと思います。
私は薬でも排卵する月とそうでない月がある中度の多嚢胞ですが
子供は二人、タイミング法11ヶ月で二人とも授かってます。
卵管造影検査後7ヶ月で妊娠したので、もうすでにこの検査してるなら
ゴールデン期間だけでもやってみていいかもしれません。
あとは、一周期も逃したくないか、
そうでないかで考えてもいいと思います!
若くてもこの考えでさっそく体外に進む方も多いと思います!
-
はる
多嚢胞は、最近安定して薬で排卵しています。最初は安定しなくて、注射打ってって感じでした。生理も安定してきています。卵管造影も検査済みです。
調べると色々考えてしまって、
調べないようにしてるので、助かりました!
色々教えてくださり、ありがとうございますm(*_ _)m- 9月30日
はる
返信ありがとうございます!