※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

生理予定日を迎える前にフライング検査しても大丈夫でしょうか?病院での確認まであと8日。

かなりドキドキでしたが、かなり高温を維持したまま、生理予定日を迎えることができました。

そろそろフライングしても、大丈夫でしょうか?

病院で確認して貰えるまで、あと8日。
長いです。。

コメント

さーみん

うっすら反応する可能性はありますよ!
フライングしたくなりますよね(>_<)

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

黄体ホルモンが34.9もあったうえ、排卵数時間後内膜が10.9ミリだったので期待はしています。
    先生には太鼓判は貰っているんですが、妊活再開して、5周期。4周期全て化学流産なんです。。

1周期、3周期、4周期はHCGを打ったので、7日目にはフライングして10日目には濃くなるのを確認してました。
    2周期目は点鼻薬だったので、14日目。

今回は、何にもしないまま。
    7日目の黄体期に調べたホルモン値が34.9だったんです。

うっすら出ますかね、悩みます。

• 6月17日
  • さーみん

さーみん

今回HCG打ってないなら薬の影響は考えずに結果が見えますね!私は待てない派だったのでフライングしてましたが(^_^;)ドキドキですねー!

• 6月17日
ままめろ

ドキドキですね😍
生理予定日にフライングし
妊娠がわかりました( * ˙꒳˙ * )
直後の載せておきます

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

これってHCG50でしっかり反応するタイプですよね。
    当日に、ここまで出ているのは凄いです。
    かなり悩みます。

• 6月17日
湊mama💓

2本とも、生理予定日3日前でフライングで反応したものです💓

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

すごくしっかり出てますね。
    私の場合、妊娠して安心じゃなく、妊娠してからがより心配なんです。

去年の妊娠で、会社の繰越休暇も使い切り、再開してからも具合が悪くない周期がなかったからこそ、休みはあと15日だけ、、

• 6月17日