
コメント

ママリ
とりあえず休職がいいと思いますよ。
メンタルクリニック行って診断書かいいてもらいましょう。
鬱の時って視野狭くなってるので、まるで道が見えなくなりますが大丈夫、いろんな道が実はありますよ。
まずは休みましょう。
十分休むだけの症状がでてますよ。

はじめてのママリ🔰
鬱になる前にそんな職場辞めてやりましょう!
何があったかわかりませんが、合わないなら辞めるは本当に大切だと思います。
頭おかしい人といても何の価値もないです。
本当に鬱になってしまったら、子供と遊べない笑えない起き上がれず育児も家事もできないどころか何に対しても楽しめなくなったり涙が止まらなくなったりしてしまいます💦
-
はじめてのママリ🔰
家を建てるために収入合算をしなくてはならず、家の引渡しの来年5月まではやめられない状況になってしまったんです…。
職場のせいで家買えなくなるのも嫌だし引っ越すタイミングで辞めますとも伝えているので我慢するしかないんですけどね…。すみません愚痴でしかなくて💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
家のために今頑張ってるんですね💦
休職も家に影響出ちゃうんですかね😣?
平日5日勤務なら1日休んだりして出勤日数減らしたりして、少しでも会社にいる時間を短くしてくださいね💦
うちは旦那が鬱になりましたが、本当にうつになんてならないような明るい夫なのに死んでしまうんじゃないかと怖かったです。
何もできなくなってしまってたので、本当に無理だけはしないでください😣- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
なんとかのらりくらりするしかないですよね。手を抜くところは抜いてやっていきます。
旦那さん、鬱のご経験があるんですね💦それってどうやって分かるものですか?精神科とか行って診断してもらうのでしょうか?
今現在は改善されているのでしょうか?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
休むだけの症状出てるんですね…鬱になったことがないので、客観視できず…。パートでも休職ってできるのでしょうか。。