※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

あ〜あ〜義母が嫌いすぎる〜全部が嫌〜結局来なかったけど、出産したそ…

あ〜あ〜
義母が嫌いすぎる〜

全部が嫌〜

結局来なかったけど、出産したその日にクタクタで旦那が今日は来ないでって言ってるのに来ようとしたの本当無理〜

出産祝いにミスド持ってくるとか無理〜
産院で朝昼晩&オヤツでるのに食べれません〜

そのあと入院中に持ってきたミカン腐ってたの無理〜

出産前、有給がもうないし、上司が変わったから休み取りにくくなったとか言ってたのに、色々旅行行ってるの無理〜

休みがないわけじゃないのに掃除全然してなくて義実家ゴミだらけなの無理〜

みんなで食べるお鍋に豚肉素手で鷲掴み無理〜

都合悪い話は右から左へ〜無理〜

子どもに指についた離乳食舐めさせるの無理〜

子どもの口に勝手に食べ物つけるの無理〜

もう全部が無理〜

うちの子に触らないで〜

娘ちゃんにオモチャ、、、ってあんたが食べたマックのハッピーセットのオモチャじゃねーか!
まだ遊べないし、いらないよ!!!!

コメント

すいません💦ミカン腐ってたでめっちゃ笑いました😂羅列されてること実際やられるとかなりウザイですね!

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊

姑による嫁いびりが始まったかと思いましたw

貰ってから1週間ちかく口の縛ったビニール袋に入れたまま放置してたのを、仕事終わりにロクに見ずに持ってきたようで(´-ω-`)
    手ぶらで来てくれたほうがよっぽどよかったです。笑

悪い人じゃないんですけど、合わないですw

• 6月17日
m42ys

義母も毎日家に居て暇なくせに、義実家はゴミだらけホコリだらけ抜け毛だらけで不潔極まりなくて行けないです(⚭-⚭ )

義母も義母なりに気遣ってるんだろうけど全て裏目に出てるんですよね…それ!それが癇に障るんだよ!!!って言いたくなる時あります( ´ ཫ ` )

• せーたん

せーたん

仕事が忙しいとか言ってたけど、休みのたびに実娘と出かけたりしているのを見ていると掃除しろよって思います。笑

うちは気を使ってくれてる感ほぼゼロですw
    口で言ってるだけって感じで行動が全く伴っていないので余計うざく感じでしまいますm(_ _)m

ほんと、声を大にして勘に触るんだよ!って言えるものなら言いたいですね😂

• 6月17日
Halu

うちの義母かと思いました 笑。帝王切開後に病室きてスナック菓子置いて行きましたよ。アホかと思いました 笑。

• せーたん

せーたん

アホな義母が世の中多いようですね😂

なんで退院まで待てないのか謎ですw

スナック菓子とかいらないですよね😂

• 6月17日
ぽーゃん

わかります!
ウチも触らないで欲しいし抱っこなんてさせたくないです!

• せーたん

せーたん

義母の子じゃなくて、私の子なので触らないでって思っちゃいますね😂

娘が義母の指舐めそうになった時に「涎つけちゃダメよ〜」っていいながら止めると「大丈夫よ〜」なんて言われますが、アンタの指舐めさせたくないんだよ!って思ってますw

• 6月17日