※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
家族・旦那

旦那が意味不明!勝手に夜勤に行く旦那、どう思いますか?こっちはご飯も…

旦那が意味不明!!!
勝手に夜勤に行く旦那、どう思いますか?

こっちはご飯も用意してあるし、何しろ勝手に帰ってこなかったら事故にでもあったのかとか考えて気味も悪い。

先週も、勝手に夜勤行って帰って来ずで晩御飯丸々破棄になりました。
連絡くれれば作る手間も減るし、冷蔵室に入れておいたり腐らない対策できるのに、何故しないのか意味不明。

それよりもなによりも一番腹がたつのは、メニューがおろそかだと文句を言う事です。バタバタしてしまいなんだか余裕がなくてレトルトや冷食が数日続いてしまった日がありました。すると、家事のキャパが少ないだの、力がでないと言われました。きちんと作ってくれと怒られました。
最近の話です。

そう言っておきながらこの行動。

どう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低だなーと思います、文句があるなら自分で作れよって感じですね。

元旦那も勝手に飲みに行って連絡なし、ってことを何度もやってたんですが、ほんと意味不明ですよね。
連絡すらしないって思考回路が理解できません。