※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

休んでくださいって何回も言われてるけど産後ハイすぎて寝れない。

休んでくださいって何回も言われてるけど産後ハイすぎて寝れない。

コメント

510928

出産おめでとうございます☺️お疲れ様でした‼️産後ハイ、困りますよね〜。私も寝られなくてママリで出産報告打ってました 笑
寝たいのは山々なんですけどねぇ😭

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます~!
    めっちゃ身体疲れてるし全身痛いのに全然寝れないですw
    私も出産報告さっき打って、夜中なのに友達にLINEしまくりました(笑)

• 6月17日
rms

わかります!
わたしも入院中ほぼ一睡もせず
退院してからもなぜか眠れず、
手伝いに来てくれてた母に
寝ろと怒られてました。(笑)

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!

やっぱそうですよねw
    なんかもう出産終わったテンションで本当頭がパッパラパーになってます(笑)

• 6月17日
さや

おめでとうございます!
めっちゃわかります!私も全然寝れなくてテレビみたり、母に何度横になってろと言われたか(笑)

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!

起き上がってテレビ見てたんですか!?すごい😳

わたしは会陰痛くて横になって同じ体勢のまま動けませんww

• 6月17日
abc

わかりますー!
夜中のお産だったので10時間くらい戦い
陣痛の合間にも意識が飛びそうなくらい眠たくて…
赤ちゃんが産まれた後ぐっすり寝れそうー❤️と言ったら
先生にそれがねー、なかなか寝れないのよー!と言われました(笑)

たむちん

出産お疲れ様でした✨私も産後ハイになりしまいには熱出しました💦笑