※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

皆さん、旦那さんとの夫婦生活(夜)どんな感じでスタートしますか?先日知…

皆さん、旦那さんとの夫婦生活(夜)
どんな感じでスタートしますか?

先日知り合いとそんな話をしていて
事前に「今日はしようよ!」「今日仲良くしよー!」
て感じで約束してから夜やるって聞いて
私、すごくびっくりしてしまいまして…www

私奥手なんかな?て思いました。
正直、レスでもあるので、どう改善したらいいのか
探り探りではあるんですが、
旦那にも「私、性欲最近やばい。もっとしたいなー」
とポロっと言ったんですが、
でもいつも、始まるのなんて、雰囲気なんですよね。

だから、「今日遊ぼうよ!」って感覚で
始める方達ってすごいな!って思いました。
夫婦なんだからもっとオープンにいこうぜ?
て思う気持ちもありながら、
性格上、なんかそんな「今日仲良くしよう」
なんて、柄にもないこと言えない…
いや、言われた旦那、引きそう…
て思ったりwww。

差し支えなければ
皆さんどんな感じか教えてください!

コメント

🐹

雰囲気で、、、なんて事全くなくなりました😭💦
私のところは旦那からいつも『今日ある?』と聞いてくるので『今日はないよ』か『うーん分からない』って返事します😂笑
分からないと答えたら少し可能性があるという事なので、早くおふろ入ろう!寝室行こう!と急かされます😅

  • やっさん

    やっさん

    コメントありがとうございます!
    やぁ〜😭💓なんか、、、すごく参考になります><!
    旦那さんから、そんな事言ってくれるなんて羨ましいです!
    私もそんなん言われたら「やる!❤」って素直に言いたいな…。
    でも現実は、、、
    そんなことも言わないよーな人です。
    差を感じます、、、😭
    もっとオープンにしてみようかな。
    私も性欲はあるものの、
    なかなか行動に移せず。事故処理とか。別にしたくても、ツムツムやれば全然忘れるし。て感じですが…
    素直に「今日したいなー」「仲良くしたいなー」なんて言ったら萌えてくれるかな、、、🙄?
    夫婦なのに、そこらへん奥手というか意思疎通できてないし、、、。
    皆さん尊敬です!

    • 6月17日
ひのた

妊娠前は、今日しよー、って言う日もあれば、したいけど何となく言えない日はチューしてくっついてるとする?って聞かれたり、何も言わず触ってきたりしてそのままの流れで、って感じでした( ̄∇ ̄)

旦那さんひくタイプなんですか?案外喜んだりしないですかね?♡

  • やっさん

    やっさん

    コメントありがとうございます。
    意外と…🙄?
    こちらから「今日、仲良くしよーよ❤」なんて言ったら萌えるかな?
    ちょっと、一か八かですがやってみようかなーと、、、、思いました。

    ただ今生理だから、
    終わったらwww(笑)

    • 6月17日
はなびだま

うちも夫が「今日しようよ!」派です(笑)
「最近、ご無沙汰じゃない?」とかどっちかが抱きついたりスキンシップしながらですかね~!言っといて疲れて寝ちゃうこともありますし、雰囲気でそのままのときもあります。けど、事前にいってくる日はすごくお風呂に入るのが早かったり、家事手伝ってくれます(^o^;)笑

  • やっさん

    やっさん

    皆さんオープン!!!
    やっぱ夫婦なんだから、もーその位別にオープンにしてもいいのかな?
    私ももっとオープンにしたいならしたい!てちゃんと言うべきなのかな🤔
    かっこつけてんのかな?
    クールぶってんのかな?
    素直に言ったら、案外向こうも乗り気になってくれたりして、、、、

    • 6月17日
  • はなびだま

    はなびだま

    子供が出来たら時間が限られてますから、誘ったほうがちゃんと出来るというか…(笑)
    私も誘って、「え~!今日?」とか言われる日もありますが、さらにおします(笑)まぁ、そう言わずに~!とか(^o^)
    ダメもとでも自分がしたいときは誘えばいいと思いますよ~\(^^)/!

    • 6月17日
  • やっさん

    やっさん

    先日は、ありがとうございます!
    私も勇気を出して、昨日お誘いしてみたんですが、、、「今日は眠いから勘弁」と見事に断られました。
    なんという敗北感!(笑)くっそーーーー!(笑)www

    • 6月20日
蘭子

うちは私がしたかったら、やって。して。なんでしないの?
で、旦那がしたいときは子供が寝てたりしてるときにくっついてきたり、やろ。と言ってしてますね!
恥じらいもくそもないです(笑)

  • やっさん

    やっさん

    やっぱ皆さん、超ストレート!
    みなさんの旦那さんに比べて、うちの旦那も奥手かも。て思いましたw
    最近は、ほぼ私からお誘いするばっかで、その後1回向こうから子供寝てる時にマアサさんちと同じような感じで始まったんですが、、、
    変なプライド捨てて、したいならしたい!て素直に言おうかな、、、
    もー私、むっつりなのかな?と笑
    割と性欲はあるものの、旦那寝てるし、事故処理メインばっかで、、、

    • 6月17日
まにまに

性格上というか、
毎回私から誘ってるので
私は言いたくないですw
誘われたい、、、(´-ω-`)笑

付き合ってる時から
性欲があまりない旦那なので
誘われるとかレアです笑

基本約束はしないで
雰囲気、タイミングです(^^)

1.2ヶ月に1回ぐらいしかないですが(ー ー;)

  • やっさん

    やっさん

    コメントありがとうございます!
    うちの旦那も前ほど性欲なくなりました。誘われなくなりました…orz
    それもそれで「あー女として魅力なくなったんかなー」とか寂しくなりますが…。
    そして、1.2ヶ月に1回ぐらいの頻度も今の我が家と同じです!
    仲間がいるってだけで、何だか嬉しいですwww。
    akさんは、旦那さんが相手してくれない時はどうしてるんですか?
    ちなみに私は、事故処理です、、、
    虚しいですが、自己解決、、、(笑)

    • 6月20日
  • まにまに

    まにまに

    1.2ヶ月に1回、一緒でしたか!笑

    理想は1週間に1回なんですけどね(´・ω・)

    同じく事故処理です笑


    さらに同じく
    「魅力無くなったのかなー」と
    何度も考えました(´-ω-`)
    下の子産まれてから、
    旦那が休みの日でないと
    毛の処理も出来なくて
    毛がボーボーで、、、
    女として終わってるなーって
    さらに落ち込む毎日です( ;∀;)


    もぅ、落ち込みすぎて
    旦那にストレートに
    「性欲ないの!?」と言った事あります笑
    「ある!!!」といわれましたが
    (嘘つけ!)とおもいました_(:3」z)_
    旦那、付き合ってから今まで
    事故処理もした事ないですもん_(:3」z)_

    • 6月20日
玲志-leico-

自分から誘ったことはないです(T^T)
したいときは腕枕とかしに行って、少しほっぺとかにチューとかしてれば勝手に襲ってきてくれます(笑)

私がしたくないときでも、いきなり胸元に手を入れてきたり、チューしてきたりで、勝手に夫の夫が(分かりますかね笑)元気になって、それを押し付けてきて襲われます( º﹃º` )

しよーとか、今日する?とかはないので、少し羨ましいです(笑)
たまに冗談っぽく明日も寝かさないからーとから今日は5回ね、とかふざけたこと言ってますけどね(笑)

  • やっさん

    やっさん

    その位ガツガツしてる旦那さん、
    羨ましいですー!
    本当ーーー💓
    私もその位ガツガツされたいw

    • 6月20日
はるるぱ

私がしたい時はチューしてくっついてアピールします。それでも分かんない時は「今日疲れてる?」って聞くと、「したいの?」って聞かれてうなずきます!笑

  • やっさん

    やっさん

    想像すると何だか可愛いです😍
    いーなー、羨ましいです❤!
    私も遠回しにちゅーしたり、アピールするのにいびきかきながら、触ってきて来るくせに、ビンビンになってるくせに、その後なかなか踏み出せず…
    言葉もないし、本当わけわかんないから、ただの時間の無駄ーて感じですw

    • 6月20日
ひまわり

『今日合体ですか?』ってわたしが
聞きます。
『オッケー』って言われますよ。
雰囲気なんてないです(爆)
始まるときも、
『脱ぎました❗』
『はい、こちらも脱ぎました』
ですが(爆)

  • やっさん

    やっさん

    この質問して、1番の面白い回答です🤣そのワード、面白いです(笑)
    すごく楽しそうな夫婦なんですね!
    そのやりとりしてみたーい💓
    私がそんなん言って、見事にのってきてくれるよーな旦那じゃないから、なお羨ましいです!!

    • 6月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    面白かったですか( ≧∀≦)ノ
    逆バージョンもあります。
    『今日、合体できる日?』
    と聞かれるバージョン(笑)

    • 6月20日
  • やっさん

    やっさん

    夜中1人で、笑ってしまいましたよ😂
    先日、皆さんを、見習ってお誘いしたのに見事に断られました🤦🏿‍♀️😂💦
    何この敗北感(笑)(笑)(笑)
    次は、合体ワード出して誘ってみます!(笑)www

    • 6月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    合体は分かりやすいので
    効果覿面だと思われます❗

    • 6月20日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

誘ったことは無いです!
スタートは主人からのディープキスで始まりますね。
言葉はないです。
ってこんなこと書くのもお恥ずかしい(笑)

  • やっさん

    やっさん

    ごめんなさい、こんな恥ずかしい質問してしまって…www。
    旦那さんからなんですね!
    あーいいなー羨ましい!本当に!
    羨ましいです😭😭👸😭

    • 6月20日
potato🍟

みなさんのお話参考になります!笑
うちはいつも宣言なく雰囲気ですΣ(꒪◊꒪ ))
お互いしたい時に甘えて相手がその気になったらスタート!ですかね(笑)
昔はいつでもどこでも胸とかおしりとか触って来ていろんなとこでしたんですが、単に性欲薄れただけですかね?笑

  • やっさん

    やっさん

    参考なりますよね!😊
    我が家も雰囲気派なので、事前予約されてる方の意見など聞けて勉強になりました!
    早速、事前予約の作戦でお誘いしたのに(昨日)見事に断られました。。。
    チーンです🤦🏿‍♀️(笑)
    何この私の無駄な努力と勇気!w
    て感じでしたがwww

    • 6月20日