※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな♪
子育て・グッズ

ベビーカーの悩みです。エアバキー使用中で、荷物が多いため買い替えを考えています。ストッケのスクートについてアドバイスを求めています。

ベビーカーについての悩みです。
エアバキープレミアを使っています。
マキシコシを付けて使ってた頃は荷物いっぱい入って押しやすく気に入ってましたがエアバキーにしたら荷物の多い私は荷物置きにバッグを押し込んでます。
荷物の出し入れが一苦労でベビーカーの買い替えを考えてます!
ストッケのスークートが良いかな?と考えます!
エアバキーとスクート両方使ってた方、スクート使われてる方、他に良いベビーカーなどアドバイスよろしくお願いします☆

コメント

pii

スークートは高さがあるので、下に荷物を出し入れするには良いです!折りたたむことも楽々でタイヤも大きく段差や道路のガタガタがあまり気になりません(^^)
ですが、ベビーカー自体重いのが私は難点かなと。。