※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
雑談・つぶやき

いつの間にか、かなり肝っ玉母ちゃんみたいに太ましい体になっていまし…

いつの間にか、かなり肝っ玉母ちゃんみたいに太ましい体になっていました(T ^ T)
前提として、2歳の子を1人産んで、産前(ピルやめた直後で、かなり痩せてました)から今の体重はプラス4キロ(ピル再開中)。切迫早産で仕事も休職したりして妊娠末期は殆ど運動もしてなかったせいか筋肉は落ちてます。
仕事先の上司と同僚とのスリーショットの写真で自分が一番太いのに気付きました。事務のアラフォーたちと並べば気にならないかもしれないけど…!

上司は男性ですが私よりも小柄ですし、肉付きは中肉です。同僚は平均身長で痩せてます。顔も小さい!たいして私は164センチもあるし体重も太って58…!顔は丸顔だったのが、脂肪がついたのかホームベース的な形になってるような……ヤバイです。

食べることと漫画、ゲームのアプリしか楽しみはないし育児ストレスでジアゼパムという精神安定剤も服用することがあります。どうやったって痩せる気がしません。

コメント