※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄緑子
家族・旦那

【。この人と結婚して良かったの話。】なかなか身近な人にのろけられな…

【♡この人と結婚して良かったの話♡】

なかなか身近な人にのろけられないので、ここで共感し合いたい(笑)
日本人って身内を褒めないと言いますよね!?
愚痴は言うけど、ノロケることってたまにかな…と。

皆さんのノロケ、聞きたいです♡

私は、毎日「この人と結婚してよかったエピソード」があって、もう幸せすぎて死にそうです(笑)
特別、お金持ちでもカッコイイわけでもないですが(笑)

大したことではないかもしれないですが…

断乳する最近まで、夜泣きが酷くて2時間まとめて寝れなかった私は、6時前に出ていく旦那の見送りもお弁当もしていませんでした!
最近は寝れるようになって、寝不足解消出来てるはずなのに毎日眠くて、そんな話しすると怒られると思ったんですが、「むしろ寝れるようになると眠くなるもんだと思うよ!寝れちゃうから。別に大丈夫だよ♡起きなくたって。」

こんな単純なことにほっこり(笑)

書ききれない(笑)

不器用で、愛なんて語らないし、毎日携帯ゲーム片手なのに、とことん話し聞いてくれて答えをくれるので尊敬しかない(笑)

誰かと共感できると嬉しいです(〃艸〃)

コメント

にゃにゃー

私は最初、好きという感情なく
付き合って妊娠したので結婚しました。
ですが、妊娠してからお腹の張りなどで不安な時には夜中でも起きて、病院に連れていってくれます。
例え翌日仕事早出の残業確定日、数時間しか寝れなくても。
見送りも結婚してから1回もしたことないのですが、文句も言わず頑張って仕事してくれますw
ずっと独身していて、女の人の気持ちも分からないことも沢山あって、イライラすることもありますが、私やお腹の赤ちゃんに対して、一生懸命な所がとても愛しく感じます(*´艸`)

ただ年の差婚で、何故か加齢臭が最近出てきているのが悩みですがw

• 黄緑子

黄緑子

返信、遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます。

年の差婚なんですね♡
    自分を大切にしてくれてるのが分かるのは嬉しいですよね!!

加齢臭(笑)
    うちは、同い年ですが最近出てきました(笑)
    翌朝のパジャマ、やばいです(笑)

• 7月2日
りおな

うちは10も年上でデブで、ブスだけどすんごく優しくて付き合い始めました。
ぶっちゃけ好きかどうかよくわかんないけどいい人、って感じで。そんな時妊娠して結婚することになって、一緒に住み始めて。
最初の頃はもちろんわたしも家事やらなんやら頑張っていましたが、1人目生まれてうまく家事ができない中2人目妊娠。つわりがひどくて家事がおろそかになっていた時、体調の心配ももちろんしてくれますが、朝わたしより早く起きて洗濯回して干して、前日できなかった洗い物をして自分のシャツアイロンがけして。ご飯を炊いておにぎりを作っておいてくれたり。
三人目妊娠中の今も、辛かったら宅配弁当頼んでね、とか。大変だろうけど子供のことはお願いね、帰ったらお風呂寝かしつけするからねとか。
もうこの人と結婚して良かった!大好き!!って感じです。
付き合いはじめは友達に会わせるのも恥ずかしくて会わせてもみんな、優しそうな人だねって苦笑いだったんですけど(笑)自慢の旦那すぎて、もう本当にのろけだしたらきりが無いです。笑

• 黄緑子

黄緑子

返信遅くなってごめんなさい!
    コメントありがとうございます。

素晴らしい旦那様ですね!!
    。・゚・(ノД`)・゚・。
    思いやりを感じる行動と言葉は、キュンキュンしますよね♡
    周りが旦那の愚痴ばかりで、惚気ると浮くので話せません(笑)
    一緒に惚気大会したいですね(笑)

• 7月2日
  • りおな

りおな

わかります、惚気ると浮きますよね😂リアルに惚気られる人、いません(笑)
    またこういった質問してくだされば、何度でもコメントいたしますので❤️笑

• 7月2日
  • 黄緑子

黄緑子

本気で愚痴がないので聞き役(笑)

近しい友人はみんな旦那さんと仲良しですが、惚気けてくれず…

ママ友は愚痴大会で呆気に取られ、聞き役です(笑)

毎日「愛してる」と叫びたいのに、旦那にどうどう!!とたずなを引かれてます(笑)
    周りに言うな!と^^;

• 7月2日