※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り撮影、2万円以内の予算でアルバムやデータの提供は可能ですか?

来週スタジオアリスでお宮参りの撮影をするのですが
予算に応じて撮影してくれるみたいで
おすすめのアルバムとかの組み合わせありますか?
それとケータイにデーターとかおくれるんでしょうか?
なるべく予算は2万円以内がいいです!!

コメント

みつ

私もお宮参りの写真をアリスで撮りました。アルバムやフレームなしの無料の台紙にして大きめの写真を3枚、普通の写真を印刷のみ3枚ほどしてもらって15000円くらいだったと思います。
携帯にデータは送れないですが私の所は撮影の様子を動画撮影はオッケーでした。なので動画を見ていい所で停止してスクショで保存してあります(笑)
1年後に買った写真のみデータがもらえるそうです。CDRだったかな?うろ覚えでごめんなさい💦

みこ

うちは欲しい写真をL判で買って安く済ませました!
キーホルダーでもL判でも買っておけばアリスのアプリをとれば写真をスクショして携帯に入れれます♫
そしたら印刷もできるしヨドバシとかでアルバムにもできますよ♫
私はiPhoneなんですがイオンスマホとかならできないかもしれないです>_<

撮影自体は何着、何枚撮っても同じです🎵
あとは撮った中から我が子の可愛い写真を、いかに心を鬼にして厳選するかが勝負です。笑
スマホでデータをダウンロードできるキャンペーンもあるのでお店で聞いてみてください😊
私は毎回ダウンロードしてます。1枚しか落とせないみたいですが😥
アリスeスマイルというアプリでは撮影履歴(購入した写真)を全て見れるので日々それを見て満足してます。
それはスクショなどできないので見るだけですが💦

ぁめ

1番安いL判で1枚1500円くらいだったかな⁈を気に入った写真分購入して、出来上がった写真をセブンイレブンでスキャンして携帯又はUSBに保存し、それを写真屋で親戚分などを現像してます。
スキャンで画質は多少落ちますが気にならない程度です♪♪
1年後にスタジオアリスの写真データを受け取れるようなので受け取る予定です。