※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

祝日の夢見ヶ崎動物公園の混雑状況や駐車場情報を教えてください。また、3歳の男の子が楽しめる東京近辺の穴場の遊び場はありますか。

祝日の夢見ヶ崎動物公園はどのくらい混みますか?
車で行くので駐車場の状況だったり、園内が混み合って落ち着いて動物が見れないとかそういった情報がありましたらお願い致します!

また3歳の男の子が楽しめて、東京であまり混雑していない穴場な遊び場ってありますか😅?
帰りはアクアライン使うのでその周辺だと助かります🙏

コメント

ゴロリ🔰

何度か行ってますが駐車場は狭いのですぐに満車になります。近くにコインパーキングも無いので、公園の下の方まで戻り、駐車場を探すことになります!
園内は広いので混んでてもそれなりに楽しめました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駐車場は台数少なそうなので運ですね😅
    公園の下にコインパーキングけっこうありそうなので前もって探して行こうと思います!
    ありがとうございました!

    • 9月27日
ママリ

夢見ヶ崎動物公園は花見時期以外なら意外と空いていますよ!ゆっくりと見れると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桜も綺麗なんですね🌸
    ありがとうございます!
    行ってみようと思います☺️

    • 9月27日