コメント
ママリ
体外した病院で胎嚢確認されたということでしょうか??
胎嚢確認できたが不安なので受診したい、で良いのではないでしょうか。なにか症状があるのか?と聞かれたら「ちょっと腹痛があって…」みたいなことを言えばすんなり診てくれると思いますよ😊
ママリ
体外した病院で胎嚢確認されたということでしょうか??
胎嚢確認できたが不安なので受診したい、で良いのではないでしょうか。なにか症状があるのか?と聞かれたら「ちょっと腹痛があって…」みたいなことを言えばすんなり診てくれると思いますよ😊
「胎嚢」に関する質問
流産についてです。 悲しいことを思い出させてしまったら申し訳ございません。 同じような経験がある方がいらっしゃれば.. 現在9週ですが、8週の時に胎嚢が33mmあるのに胎芽がおらず、流産かもしれないので1週間後受診と…
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
体外した病院で胎嚢確認して!
不安で違う病院に行くのですが!
ママリ
それでいいんじゃないでしょうか?
体外した病院以外受診したらダメなんて決まりはないです💡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!そうします😭