※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

久しぶりに義母にイラっと。子どもが部屋を走り回れるように、なるべく…

久しぶりに義母にイラっと♡

子どもが部屋を走り回れるように、なるべく物を減らしてるのに…昔ながらの木馬を持ってきた。案の定、狭い。

そしてその後、歯磨きするよ〜と声かけした息子にラムネを食べさせた。話聞いてました?おい。

あー、旦那にラインしてやろう。

コメント

木馬?!思わずコメントしちゃいました(笑)
すごいセンスの義母さんですね

• ちびすけ

ちびすけ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(T-T)♡

木馬です、あの。笑
    旦那が小さかった頃に乗っていたようです…田舎で大きな家なのと、捨てられない性格のせいもあり、古いおもちゃがたくさんあるようです(T-T)

木馬…譲りましょうか?♡笑

• 6月16日

退会ユーザー

木馬困ります!笑
    処分するのにもお金かかりそうだし困っちゃいますね(;´∀`)

• 6月16日
MMママ

スペースがあればいいオモチャだとは思いますが…邪魔ですよね😩💦
うちは木馬と悩んでロディ買いました。
歯磨きしようとしてるのにおやつ勝手にあげられるとイラっとしますね。

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!
    前から欲しいと言っていたならまだしも、いきなり置いてかれるのは困ります(´・ω・`)

おやつ勘弁ですよね!
    苦笑いで食べ終わるの待ってたら、ラムネだからしゅわ〜ってすぐ溶けると思ったんだけど〜って言われて更にイラっとです。そこは素直に、ごめんねでしょ?って思いました(O_O)

• 6月16日
  • MMママ

MMママ

大型のオモチャは要相談‼️
    気遣いがなければ迷惑でしかない〜〜😭
    お子さんが飽きたら分解しちゃいましょ❤️
    言い訳とかいらんねん☺️💢
    って言いたいですね。笑
    うち義父がいらん事するタイプなので、義母に義父教育するようにこれされたらイヤって事をちょこちょこ言ってます🤔たぶん鬼嫁🙌笑

• 6月16日