※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーランドに家族と行きます(シーも行くかも)夫婦は10数年ぶ…

今度ディズニーランドに家族と行きます(シーも行くかも)
夫婦は10数年ぶり、子どもは初めてです(小3、小1、年中)

アトラクションに親が交代で乗りたい場合って、並ぶ時に交代利用サービスを利用したいとキャストの方に言えばいいですか?
子どもが3人とも乗るとなると親が3回もしくは2回乗ることになるかもしれませんがそれも大丈夫なんでしょうか?
1人目と3人目はこわがり、2人目は知的障害自閉症児で念のため親が一緒でないと…って感じです


あと子どもが3人大人2人で利用しやすいアトラクション、利用しにくいアトラクションあれば教えてください!

コメント

あーたん

小3の子は7歳であってますか?でしたら付き添いなしで乗れる年齢なので全員で乗れると思います。
ちなみに交代制を利用する場合は乗る前にキャストに伝えるであっています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    付き添いなしで乗れる年齢は承知ですが乗りたくてもびびって親とじゃないと乗らないかもなので親が2回付き添いで乗っても大丈夫か
    を聞きたかったです!

    交代制を伝えるのは順番がきた時ではなく並ぶ時で合ってますか?
    違うタイミングで伝えてて交代制ダメですなんて事が万が一あったらと思いまして🤣

    • 1時間前
  • あーたん

    あーたん

    そうでしたか😊並ぶ前で大丈夫です✨✨

    • 1時間前