※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわりで食事が難しい中、仕事中にどのように食べていたか教えてください。

つわりで少しずつしか食べられない時、仕事中はどんなものをどのように食べていましたか?🍴

まだ5週なのですが、すでにつわりが始まりました。
1人目の時も、冷たいものを少しずつしか食べられなくなったのですが、ちょうどつわりの時に切迫流産で自宅安静にしてたので、2時間かけてちまちま食べる…とかできてました。

今、時短勤務で休憩が30分しか無い中でお昼ご飯を食べないといけないので、どうしようかなぁと悩んでいます。
冷たい缶のスープとかは事前に飲めたりしますが…

コメント

初めてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます!
つわりつらいですよね😭
わたしはセブンのカットされたりんごを食べてました🍎

  • のん

    のん

    カットりんごいいですね!コンビニでフルーツ買ったことなかった(目に入ってなかった)ですが、お手軽で食べやすそうです🥹

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

北海道チーズ蒸しパンにハマり、それを3等分して一欠片を10時、15時、17時と食べてました!
とっても食べやすかったです。

  • のん

    のん

    チーズ蒸しパン美味しいですよね!冷やすとスイーツ代わりにもなりそうです🙂‍↕️

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

ひたすら毎日納豆巻き食べてました😂
昼休みに買いに行けたって言うのもあるんですが…買いに行けてなかったら朝からコンビニおにぎり買ってたと思います🧐

  • のん

    のん

    納豆巻き!つわりの時、匂い大丈夫でしたか?

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でした😂冷たかったからかな?
    その頃コラな全盛期の時でほとんどマスクしていて…匂いは炊飯器の匂いがダメだったこと位だったので、それが良かったのかもです🧐

    • 9月27日
  • のん

    のん

    確かに冷たいとあんまり匂いしないですね!
    私も最近匂いに敏感になってきました…マスクいいですね、マスクするようにします🥹

    • 9月27日