※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
子育て・グッズ

ベビーフードランチセット以外に、バナナやおせんべい、ボーロなどがあります。食パンなどの食べ物も選択肢に含められます。

出先でベビーフードランチセットだけでは足りない場合どんな物を食べさせていますか?(´・ ・`)
バナナ、おせんべい、ボーロくらいしか思いつかず😣
例えばパンだったら食パンなのか、どういう風にあげればいいか分かりません…😥

コメント

あひるまま

アンパンマンのスティックパンとかはどうですか⁇

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます🙂
    さっそくアンパンマンスティックのサイトみてきました!😆短くて食べやすそうですね(^^)
    あひるままさんは何ヶ月頃からこのパンあげていましたか?😣

• 6月16日
  • あひるまま

あひるまま

10ヶ月くらいだったと思います^^;

• 6月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

同じ月齢頃ですね( ˘ᵕ˘ )尚更安心しました💕ありがとうございます(^^)

• 6月16日
もかみー

お子さん10ヶ月なら赤ちゃん用のミルクパンがおやつにもできて便利ですよ〜( ˊᵕˋ* )
スーパーではあまり売ってないのでアマゾンでまとめ買いしてますが、チャックも付いてて保存しやすいし今でも息子の大好物です♡

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます☺️
    赤ちゃん用のミルクパン!そんなのもあるんですね!!🤔💕
    しかもチャック付きとはかなり良いです🙆Amazon覗いてきます♡

• 6月16日
かか

スティックパンいいですよ(*^^*)

うちはウェルシアに売ってた甘納豆スティックパンとか、かにパンが好きです(*^^*)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

みなさんスティックパンあげているんですね💕💕トライしてみます🙂
    アンパンマンのですか??
    かにパン私の好物です(笑)
    赤ちゃんでも🦀かにパンも食べれるんですね♡

• 6月16日
  • かか

かか

カニパンとか添加物とか入ってるので気になるようでしたらあまりオススメできないです!菓子パンの部類に入るのかな?

うちあんまり気にしてなくて出先くらいいっかヽ(*´∀`)ノてなかんじなのでもし出先や支援センターなどで意識高い系のお母さんからはよく思われないかもしれません(;´Д`)

まぁ納得して自分の子にあげる分にはいいでしょって思います(´ー`)

アンパンマンのスティックパンも買ってますよ(*^^*)最近アンパンマンどハマりしてるので喜びます♡

• 6月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

添加物ですか…毎日の事なら考えるかもしれないですが私もたまにの事ならいいっか😸って感じです✩( ¨̮ )

意識高い系😂笑笑
    母同士って何だか大変ですよね😞🙄…

アンパンマンにどハマりですか♡
    可愛いです꒰ ´͈ω`͈꒱💕楽しく食べてくれたら嬉しいですね♡
    アンパンマン買ってきます😆🌼

• 6月16日
  • かか

かか

ランチボックスにカニパンなんてマジありえない!みたいなママさんもいますよ( •᷄⌓•᷅ )

むしろアンチベビーフード!手作りしかあげたことない!無添加!オーガニック!!とか(*^^*)

話しててカルチャーショックでした(笑)

毎日じゃないけど今日は手抜きしたい時とかベビーフード使ってたし、カニパンもたまにあげるけど( ´^` )

全部手作り無添加オーガニック真似したい気持ちはあるけれどズボラ母なので意識高い系ママにはなれなそうです。。。🗿🗿🗿

アンパンマンパン買ってあげてみてください♡きっと喜んでくれると思います(*^^*)

• 6月16日
ぶー(・ε・` )

アンパンマンのパンと似たようなのがシャトレーゼで売ってるんですけど、無添加でかなりおすすめです!!余分なものが一切入ってないので安心です♪♪

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

さっそく調べました!!
    1歳から食べれる牛乳プリンとかもあるんですね😍
    シャトレーゼ近いんで明日行ってきます😆💕

• 6月16日
リエ

基本的に和食屋さん探してました(和食だと、娘にあげられる物が見つけやすいので)。あとは、ファミレスとかも、素うどんのあるところに行ったりしてました。

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

私もよく和食屋さん行きます♡
    気にしすぎなのか無知なのか分からないんですが和食屋さんで出るうどんは食べさせても大丈夫なんでしょうか?😞
    蕎麦と同じ釜?で茹でてた場合アレルギーとかは大丈夫なのかな?!とか…

• 6月16日
  • リエ

リエ

私、あげちゃってます😅あと、こないだはガストのとかも。

• 6月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

みなさんどうしてるのかな?🤔ってずっと考えてました😆
    ガストならお子様用もあるから安心して食べさせれますね☺️💕

• 6月16日
  • リエ

リエ

初期は、本当に神経質でしたが後期になるにつれて「大丈夫…?うーん、大丈夫!」てズボラになりました(笑)

• 6月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

私もかなりのズボラです😂
    アレルギーだけが怖くって😭笑

• 6月16日
  • リエ

リエ

アレルギー恐いですよね💦でも、お互いの家系にアレルギーの人居ないので「娘も大丈夫!」と過信してる私が居ます。

• 6月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

怖いです😭😭
    うちもアレルギー家系ではないから大丈夫だろな~とは思ってるんですが🤔🌼アレルギー出た時に対処出来る自信が追いついてないです😭(笑)

• 6月16日
  • リエ

リエ

私も自信ないです💦職業柄、色んな方見て来てますが。やはり身内は脆くなりますよね💦

• 6月16日
ぶー(・ε・` )

牛乳プリンの事は知らなかったです(笑)逆に教えてくださり、ありがとうございます♡笑
私も近いので見てきます♪♪

お出かけの時はいつもそのパンです!食べかけので申し訳ないですが、写真添付しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

すいません、牛乳プリンは3歳からで
    イチゴヨーグルトが1歳からでした😣🙏💕

写真までありがとうございます☺️💕
    おいしそう…😋

• 6月16日