コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
10万は多すぎではないですか❓( ▔•_•▔ )💭💭
退職金は私の中ではパートさんは出ないってイメージですᐡ๑• •๑ᐡ…💦
ちゅむ
ですよね?社会保険料とかですかね?💦
パートではなく時短なので退職金出ると期待してました💔
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
10万は多すぎではないですか❓( ▔•_•▔ )💭💭
退職金は私の中ではパートさんは出ないってイメージですᐡ๑• •๑ᐡ…💦
ちゅむ
ですよね?社会保険料とかですかね?💦
パートではなく時短なので退職金出ると期待してました💔
「保育士」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
保育士で退職金は正職の方が出るイメージです.˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚.
今まで2回ぐらいパートで退職してますが出たことはありません。°(°´ᗝ`°)°。
それにしても10万はデカイように感じます๛꜀꒰ ˟-˟꜀ ꜆꒱꜆
内訳を聞いてもいいかもしれませんね🌀(´ т⩊т `)💧