※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

妊娠初期のおりものについて心配ですか?生理予定日近くに白いおりものが出た場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期に白いおりものが出ると妊娠していないと聞いたことがあるんですがやはりそうなんですかね、、?
よく妊娠初期はサラサラしたおりものとききますが、、
生理予定日ちかいのですが白い少しのびるオリモノがでたので今月もだめだったのかなと思っちゃいます😩

コメント

ゆうゆう

関係ないと思いますよ!!
私は白くてベタベタする織物出てました^_^

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、、
    オリモノじゃ判断できないってことですかね😶

• 6月16日
778822

私も、妊娠するとおりものサラサラになると思ってましたが、実際は白いトロッとしたおりものも出ました。
私もそれ見てリセットかぁ。って思ってました!
予定日付近から5週目ぐらいまでトロッとした白いおりもの、現在7週に入ったところですがサラサラになって来ました。
全然希望あると思います!

• ちょこ

ちょこ

妊娠確定するとサラサラしたおりものが出るんですかね😮

• 6月16日
ママ

妊娠初期は白いおりもの、、てネットで見たことありますよ!
今妊娠初期ですが、ネット通り黄色にちかい白いおりもの出てますよ!

• ちょこ

ちょこ

おりものだけじゃ判断できないんですかね、、

• 6月16日
ねこ

こんにちは( ˆ࿀ˆ )
わたしも生理予定日が近いのですが白いおりものが出てます。。。
白いおりもの=妊娠してない。って聞いてたので落ち込んでましたが、こちらの質問を見て少し希望が持てました♡
答えになってなくてすいません(;_;)
聞きたいことを質問してくださってありがとうございます♡(笑)